オクラ・ししとう

夜中に考えるああでもないこうでもないを貴方に❤️

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の夏休み、長野へキャンプにいった思い出を書くことで味わい直す。

[:目次] ①はじめに状況を・・・思い入れと現状。 ②あとは思いつくままに・・・感じたことを青臭く書く。 ③自分に対する励まし [:目的] 人生における少ない美点たるいい記憶を微に入り細にわたって洗いおこし強固な記憶にする。 [:本文] ①はじめに状況を 大学…

今日のヤバい徒然草

8月最後の日。 大学はなく、わけのわからぬまま日雇いで働いては銭湯とbarで消費して、気付いたらまたゼロになった8月。本当に俺はなにをしている(!) 今日の天気はやや久々に晴れ。この頃ただよっていた秋の気配が今日になってまた夏に一転。 こういう…

【懺悔】中学校時代の反省・先生に謝りたいこと

やっぱりうまくまとまらないので、また箇条書きにさせてもらう。 ・中学2年の夜、好きな女の子に口が滑って告白してしまった(メールで)。何往復か迷った挙句、帰ってきた答えは「本気ならいいよ」だった。そんなわけで晴れてリア充。これからよろしくね、…

煙草(やめたい!)メモ 〜禁煙への助走のための記録〜

・お金がないのにタバコだけは吸ってしまう、日日の固定費。そのくせ、初めて吸った頃のような素晴らしい効果をこの頃ほとんど感じない。ただ習性にて吸うだけ。 ・突然、前触れなくやってくる心の声「タバコやめてえ」 ・脳内に住うニコチンのプロパガンダ…