オクラ・ししとう

夜中に考えるああでもないこうでもないを貴方に❤️

はじめての投稿と現実の直視

とにかく人と関わりたい。リアルなコミュニティ以外で。

私は現在大学を留年し、就活中の大学生である。内定はない。去年から大体のことに行き詰まり、将来への不安がかなり深刻な今日この頃、ネットサーフィンで様々なブログを読んで慰められている。

ツイッターしかしてなかったもので、こうして長文を書くとなるとどうすれば良いかわからなくなってしまうのだが、ネット上でとにかく人と繋がりたい一心で記事を投稿してみることにした。もしも今後、記事が積み重なっていくようであれば、多分この記事はそのうちに消すんだろう。

 

まずは今日のことから。

9時20分起床。10時半からだと思っていたオンライン面接に備えるべく起き上がってスマホをいじり出すも、勘違いで本当は9時半からだったと知る。がっかりするも、半ば諦めて開きなおってバックれ、再び寝る。

14時また起床、すっきり。課題をする。

 

やめた、直視してられない。明日はまたまた会社説明会である。今日はもう寝るとする。

明日はちゃんと起きてよね。